<新>つるつるラリー


MTB里山ライドのご案内です。
by hasshiy065
プロフィールを見る
画像一覧

去年の模様

a0152662_1953198.jpg

a0152662_1955266.jpg

a0152662_196911.jpg

a0152662_1963280.jpg

a0152662_1965094.jpg

去年は、こんな感じでした。
今年も楽しく、刺激的なコースを用意してお待ちしております!よろしくお願いします。
[PR]
# by hasshiy065 | 2010-12-24 19:08

第2回ツアーコース下見

今日は独り、ツアーコースの下見…。

東海大菅生高校から登りきった後、南に下るルートと下りきった後に北西に登るルートを発見!
本当はは上級者コースにしようかと思いましたが、せっかくなので、参加された皆様、全員に走ってもらいましょうもらいましょう。

で、ここで思いつたんですが、当ツアーにて地図読みのミニゲームを開催しようと思います。優勝された方には景品を用意!!!

ツアーでも商品ゲット、翌日のラリーでも優勝狙ってはいかが?
[PR]
# by hasshiy065 | 2009-12-31 21:12

遅ればせながら自己紹介

どーも、管理人です。
遅くなりましたが、自己紹介します。

ネーム:はっしー
性別&年齢:男、30代中盤
性格:いわゆる雑食系男子(草食系ではないようです)
仕事:いわゆるガテン系です
走りのタイプ:XC系、Jシリーズにて2年連続のカド番エリート、某メーカーのサポートライダー
a0152662_23175552.jpg

MTBを始めて15年、レース歴13年、乗り潰したMTBは数知れず…。
三度の飯より、走る事が好きな私が、今回のツアーをご案内します。

よろしくお願いします。
[PR]
# by hasshiy065 | 2009-12-30 17:41

ツアー補足説明です!

すみません、補足説明です。

「ツアー」の内容、書いていませんでしたね。
去年同様に、地図読みのレクチャーおよび、オフロードでの走行テクニックのレクチャーをします。

翌日のラリーにて即戦力になるような初心者仕様のツーリングです。

エントリー、お待ちしています!
[PR]
# by hasshiy065 | 2009-12-28 17:28

管理人、体力増強作戦

今日は独りでトレイルに…。

ツアーの管理人が、参加された皆様に体力負けしてはいかんと思い、家を8時半に出発、自走で五日市へ…。金毘羅尾根を登って、つるつる温泉付近の周回コースを走って、先ほど帰宅…。

油断して、久々に前転し、5分ほど地べたで、うずくまっていましたがね。今もぶつけた右膝が痛い(涙)。

しっかし、走るのが夢中で、写真が一枚もないのも問題ですね。今度は写真もアップできるようにします。
[PR]
# by hasshiy065 | 2009-12-26 18:45
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧