人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<新>つるつるラリー


MTB里山ライドのご案内です。
by hasshiy065

第3回つるつるツアー要綱です

第3回つるつるツアー要綱です!
写真は前回ツアーの模様です。
第3回つるつるツアー要綱です_a0152662_23335826.jpg

■開催日: 2011年1月22日(土)

■集合場所: JR武蔵五日市駅、東側大駐車場

■エントリー開始日時: 2010年12月25日(土)午前0時
            
■エントリー締切日時(入金完了): 2011年1月12日(水)23:59:59
                      
*募集人数に達した場合、これ以前に締め切る場合があります。例年、エントリー開始から1~2日間で満員御礼になってしまうのでご注意ください。原則としてキャンセル待ちなどは行いません。

■定員: 20名

■参加費: 2,500円(保険代等含む)

■宿泊(任意): 宿泊を希望する方は、大会参加費を納入後に、下記メールにて、その旨をお知らせください。折り返し、 詳細をご連絡差し上げます。

hasshiy282AAAyahoo.co.jp (AAAを@に変えてください)

宿泊は去年同様、油屋旅館を予定。

■参加資格: 「とれとればいく」は常に危険を伴う、アドベンチャーラリーです。以下のガイダンスを熟読・理解し、自己責任を基本とした当ラリーの趣旨に賛同された方ならば参加可能です。また、大会当日このページ最後に記載されている誓約書をプリントアウトし、記名・捺印の上、ご持参ください(未成年者の場合は保護者の同意が必要です)。

とれとれ参加心得  ラリーレイド・ガイダンス2005

*緊急時の心得として、とれとれ救護説明書に目を通しておいてください、また以下のセルフレスキュー装備を【選手必須携帯】とします。
①絆創膏
②手拭いor三角巾
③ポイズンリムーバ
④持病の薬がある場合の方のみ薬
        
■担当デスク: とれとれEAST

〒231-0005

神奈川県横浜市中区本町6-58-504 
スターバイク・ジャパン内

TEL:045-201-3190   
FAX:045-201-3191
Eメール:starbikeAAAbitcat.net(AAAを@にしてください)

■振込先: みずほ銀行 横浜支店(357) 
普通 2577006 スターバイク・ジャパン

■申込方法: WEB申込より、必要事項を打ち込み、申し込みます。そして、参加費を申込締切までに、上記口座に振り込むか、現金書留で、送金ください。入金が確認された時点で、エントリーになります。また、WEB環境の無い方は、FAX又は申込用紙郵送でも対応いたします。

■プログラム(予定)

 9:00 スタッフ集合(五日市駅東側大駐車場)
 9:30~9:45 受付
10:00~10:15 ブリーフィング
10:30 デパール
16:30 アリベ(特にPCは用意しませんので、行動食を持参してください)

後は宿へ…、しっかり疲れを取って、翌日のラリーをお楽しみ下さい。

なお、今回はコース一部を使用して、ミニゲームを開催します!
当然、豪華賞品あります!
皆様のエントリー、お待ちしております!!!

お申し込みはコチラから!

申し込み状況が確認できます!

2011 つるつるツアー 参加誓約書

つるつるラリー実行委員会関係者殿

 私は「とれとればいく」が一般道を使った危険を伴うツーリングコンペティションであることを承知して参加します。私は事故があった場合、バイクに関しても身体に関しても貴実行委員会のスタッフ及び関係者に責任を帰さないことを誓います。私はこの競技が困難なMTBラリーレイドであることを承知して参加し、様々な困難にぶつかったとしても、一人のラリーストとしてこれに立ち向かい、貴実行委員会が悪いだとか、いい加減だとか決して言わず、怒らないと誓います。
 また、私はツーリングコンペティションが「道を遊ぶ旅」の延長であり、走り出したら自己責任という大原則のもと、勝負以上に思い出を仲間と共有し、自分達の遊ぶ場所を確立するためにマナーの啓蒙や時にはスタッフをするという、ツーリングコンペティションの精神を理解しています。

 年 月  日

参加番号      番                          
*送付された葉書にて確認

参加者氏名(捺印)               

 
(未成年者の場合は保護者の記名・捺印)
by hasshiy065 | 2010-12-25 19:27
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧